おはようございます!
本日も大変暑いですね!明日は日野よさこい!雨予報だけど関係ないね!雨なんて降らない気持ちの問題だ!!
そして今日の1人目の更新はきのした!!よさ名の由来は→きの(うバイトはじめま)した!!バイトを始めてからもう日は経つけれどあだ名は定着したね!笑
そんなこの子は何を思うのか!

↓↓以下本文↓↓

こんにちは〜きのしたです!最近きのしたというあだ名に愛着を持ちすぎて自分が田中であることを忘れそうなきのしたです\(^o^)/笑

〇夏に向けて
おどりんちゅの一員としてむかえる今年の夏は、今からわくわくでいっぱいです!先輩方から夏のお話を聞く度に期待が膨らんでいます!今たくさん練習をすればその分だけ、夏にみんなで汗を流して全力で踊りきったあとの爽快感や達成感は大きいのだろうと思います!夏の目標は「一歩ずつ」...光が丘!そして高知へ!一歩ずつ確実に自分の納得のいくまで踊り込んで『うたかた』を自分のものにしていきたいです(^^)最高の夏にするために今がんばります!!!

〇私にとっておどりんちゅとは
私にとっておどりんちゅは、好きなことを全力でできる大切な場所!大学でも自分の好きなことを出来ているのは本当に幸せなことだと思います!やるからには本気でやりたいと思って入ったおどりんちゅ...すでに私にとってとても大切な場所になっています!好きなことを全力で出来る場所がある。そのことに日々感謝して踊っていきたいです(^-^)