おはようございます!店長です!
昨日は1日目お疲れ様でした!最高に楽しいお披露目になったと思います!!
本日は2日目、人は減ったけど盛り上がりは昨日以上!頑張りましょう!!!

さて、本日の更新はキラー!!担当お疲れさまです!!今日を迎える担当の気持ちを聞いてみましょう!!

↓↓以下本文↓↓

3年生のきらーです!

ついに6代目うたかたお披露目したね!!私たちはまだまだここから!始まったばかりの夏をこれから充実した、実のあるものにしていこう!

◎夏に向けて
今を感じろ、この刹那!
大学も住んでいる場所もバラバラだけど奇跡的に出逢えた仲間と踊るこの夏に、幸せを噛みしめたい!

◎あなたにとっておどりんちゅとは

おどりんちゅに入ってから、楽しいことばかりじゃなくて、辛いことも悲しいことも悔しいこともあるけれど、全ておどりんちゅが大好きだからこそ!悩んだ分だけ、出会えた分だけありがとう!
そう思える場所!!