店長です。
午前の天気は一転とんでもなくいい天気ですね!練習声出して元気出して頑張りましょう!!
ということで、今回の更新は不二子ちゃん!3女とは思えないベビーフェイス!特徴的な声色!みんな大好き3年生のあっこは何を思うのでしょう!

↓↓以下本文↓↓


不二子です!パピコの桃味最近コンビニで売ってるんですけど、すごく美味しいのでおすすめです!ぜひ食べてみてください(≧∇≦)

◎夏に向けて
光が丘まで1ヶ月をきりましたね!仲良しの他チームさんたちの御披露目を続々とみていって、めっちゃうずうずしました!もしもが言ってたけど、私もうたかた全然負けてない!はやく色んな人に見てもらいたい!!ってすごく思った!!そう思えるのもうたかたの演舞はもちろん、おどりんちゅの普段の練習や雰囲気や何やらを作ってくれて頑張ってるみんながいるからそう思えるだよきっと!!!
3年生ということで、個人的に去年の夏とは違って、将来に向けてやらなきゃいけないかともあるな~、という変なプレッシャーのものみたいのがありました。しかし、真夏の暑い日差しの下での練習、光が丘のお披露目でのドキドキワクワク、日野での焼けるようなパレード、高知でめでたく決まった夜の追手筋とかとか、想像しただけでもうそんなのふっとんじゃいます!(笑)本当に楽しみでならないです!!!
「はじける」って言葉にしたのは演舞についてです!うたかた(泡)ってはじけるものって意味もちょっとかけて(笑)そして私は、綺麗な演舞も好きだけど、はじけるように踊る人や演舞をみると、すごく元気とか感動をもらえます!!!だから私もその元気や感動をもらったように、誰かに届けたいって思いました!そんで、夏をはじけきる!!!この夏に後悔や思い残しないように夏をはじけきるのが目標です!!*\(^o^)/*

◎おどりんちゅとは
大学生活の青春そのものです!おどりんちゅ入ってなかったら出会えなかった人が何人いたんだろう!できなかった体験がいくつあるんだろう!もしかしたら全部夢かな?って思えるほどおどりんちゅは私の人生にとって大切な場所になってます(*^_^*)
そして、最近改めて思ったのが、おどりんちゅって人のために何かできる、素敵な人たちがいっぱいいる!そんなみんなに出会えて私は幸せです!みんないつも本当にありがとう!!これからもよろしくね!!!