こんばんは!店長です!
携帯が無事復旧しましたー!37,000円という代償を払って!(泣)
ということで!今回の更新はいろはす!大人の色気を持つ1女です(いい意味で)
では、スパよさの意気込みを語っていただきます!間に合ってよかった、、、
↓以下本文↓

こんにちわ!最近外が寒くて秋に近づいてきたなぁと悲しくなってますいろはすです(^_^)

私はこの夏ずっと自分の中で、今しかないこの時を一分一秒無駄にしたくない!大切にしたい!全力で楽しみたい!頑張りたい!と思いこの夏を過ごして来ました。
そもそもおどりんちゅとして自分がいるのも、このメンバーでおどりんちゅとしているのも奇跡だと思っています。
ずっとこの時間がある訳でない、時間は限られています。
なので、私は『今』という言葉を選びました😊💗
『今』しかないこの時をこのおどりんちゅで、このメンバーで最高の夏にしたいと思ってます!!!!
5代目最後のイベントスパよさ!!今を全力で!!!

以上いろはすでした(*゚▽゚)ノ