本日2度目の更新です!どうも、店長です!
今回は1年生ののだめ!元気ハツラツな彼女ですが、ブログは丁寧に書いてくれたみたいで新たな一面を見た気がします。(誤字が無いか不安になってたのはここだけの話です)
では、いってみましょう!
↓以下本文↓
こんにちはー!
気温が落ち着いて、夏の終わりが見えてき、お財布の中身と共に寂しくなってる、のだめです!!

おどりんちゅには、ミューズに誘われたのがきっかけ!!行ってみたら、みんながきらきらかっこよくて!!高知も終わって、私はそんなきらきらに近づいているんでしょうか?近づいているといいな!

そんな私が維新で掲げる目標は、
「カンタービレ」
です!!

はい、のだめだからです……。でも、カンタービレは、「歌うように」って意味の音楽用語なんです!!(書いてあるけど……)
つまり、「表現豊かに」って意味です!!
維新には、いくつかのパートがあって、それぞれのお話がある!だから、私はそれを表現したい!!って思って「カンタービレ」にしました!!
それに加えて、顔とか声とかも、表現豊かにします!!


見てくれてる人に維新が伝わる、そんな演舞をしよう!そう思います!!
以上、のだめでしたヾ(・ω・)