[5/19]あんさんぶる!出演レポ! | 踊くま(「・ω・)「ガオーのブログ

踊くま(「・ω・)「ガオーのブログ

踊くまのレポを書いていくでーい!フォローしてってくださーい!


しゃー!!更新!!

ども、かずたんです⊂((・x・))⊃ビューン



ってことで熊本のイベントあんさんぶる!振り返っていきたいと思いまっっす!



まず、あんさんぶる!について簡単に説明すると
熊本のサブカルチャーのイベントです!




大人の文化祭って感じです(゚ω゚


みんなでワイワイ楽しめるイベント!


出演者も県内外あちこちから集まり、踊ったり歌ったり殺陣あったりと!




今回で17回目の開催!

17回ってすごいですよね∑(゚Д゚)



僕ら踊くまも何回もお世話になってるイベントです\(^^)/




さてさて、紹介はこのくらいで
あんさんぶるレポいきまーーーーーーす!



________________________________________

◾️イベント名  あんさんぶる!
◼️日時  5月19日(日) 12時~20時くらい
◼️場所  セカンドサイト 屋上
◼️踊くま枠参加者   いっぱい!
◼️内容

コールがある曲を3曲踊りました!

・おねがいダーリン
・チルパ
・デリヘル呼んだら君が来た






踊くま枠は、はっきり言って




過去最高に盛り上がりました!!



いやー、すごかった!!!!!




ライブでしか味わえないあの感覚をビシバシ💥受けれて最高でした!!!






会場みんなで盛り上がれて最高なシーンを作れたかと思います(゚ω゚



踊くま主催としても、今回が1番踊くまっぽくて感動ものです🤩


一緒に踊ったみんなにも感謝だし、会場のみんなにも感謝です(T ^ T)



みんなで楽しむことができて主催として大万歳です🙌🙌🙌ワーイ!

ありがとう!!


コールを熊本に広めるために今回『コール』をテーマにした訳ですが、





そもそもコールがわからない!ではコールの仕様がないので



今回数量ですが



コール表というものをプリントアウトしてきましたwwwww(兄兄さん手書きw)




踊る前に会場のみんなに配って準備万全の状態でスタート!
  





まずおねだりスタートなんですが、
何故かかずたんセンターで踊ることに( ˘ω˘ )



おねだりのコールめちゃめちゃ面白いので
おねだりが流れたら是非コールを📣!!




会場にいた人はもう覚えたはず!!!←




おねだりのコールで個人的に好きなところは

途中の「ごめんなさい!」と
最後の「レボリューション!!」っですww

  


次のチルパは



ばーか ばーか  ばーか  ばーか



の嵐



誰も悪くありません( ˘ω˘ )←






最後にデリヘルー!

男性陣2人のネタ仕込みで破壊力倍増でしたww




ってな感じでした笑笑






今回が盛り上がり過ぎて、次回の踊くま出演の時は何しよー状態です( ;∀;)wwwwww





何かおもしろい企画思いついた人は是非教えてください!w
みんなで楽しんでいきましょう!!!






あんさんぶる!お疲れ様でした(゚ω゚)



あんさんぶるのハイライト集があるので気になる方はチェック(*゚∀゚*)