踊くまのブログ作ったぞーい(°∀° | 踊くま(「・ω・)「ガオーのブログ

踊くま(「・ω・)「ガオーのブログ

踊くまのレポを書いていくでーい!フォローしてってくださーい!


やっとのことで踊くまのブログ作りました(笑



どうも、かずたんですc⌒っ.ω.)っ

色々悩んだ結果、アメブロになりました。。。
世代的にアメブロがぽいかなーとww



でもかずたんはアメブロ使ったことないのでよく機能を理解してませんwごめんなさいw
使いこなせるようがんばりやす!



それと、誤字がないよう気を付けます(..)



さて、このブログなんですが
主に踊くまのレポを書いていきます(「・ω・)「ガォー

Twitterのツイートだと流れていくので、、みんなに見てもらえるように面白おかしく書けたらいいなー!と!


ってことで



次の記事から出張踊くまin広島のレポです(*・ω・)ノ

その前にレッスン行ってきまーす!