だいぶ前になりますが

会社が一緒で先輩の永次君と腕相撲しました


罰ゲームをかけて

結果は

ジャジャン


完敗



やはり
LEVELが違かった


3戦3敗

そりゃ前世が武将なわけです
腕がなくなるかと思いました

玄海の狂犬ハンパない


詳しくは永次参上blogまで
















そりゃ前世が武将なわけです
腕がなくなるかと思いました






何かいい事ないかなという今日この頃
出会いもなければメール相手もいない
はたからみれば惨めなだけ
助けて下さい永次君
僕はもうダメかもしれない
そんな僕に救いの手を

そんな気分になれるんです
ザ・俺の座右の銘