こんにちは!

 

2月になりました!

今日は関東地方で警報級の大雪という予報が出ています。

どうぞ皆さまお気を付けください。

 

本日は月曜日!「大土井でラジオでショー!」のOA日です!

寒い夜に大土井の声でほっこりしましょう!

 

先週は先日開催された、「Odoi music Road in パリミキ横須賀店」のライヴ音源を中心にお届けしました!

 

シンガーソング桶職人のかずまくんを迎えたライヴ。

 

シンガーソングライターと、桶職人の二刀流!

日本国内でも、手作りの桶職人はわずかしかいないそうです。

横浜在住のかずまくんですが、神奈川県では彼1人なんだとか。

 

大土井とかずまくん、親子ほども年の離れた2人ですが、共通点が多いことにビックリ!

なんと、ギターケースがまったくのお揃い!

そして、かずまくんのギターがメイトン!

「メイトン」のギターはオーストラリア製。

大土井が使用しているいちばん新しいギターです。

あまり持っている人がいないのに、かずまくんが使ってることに大土井も驚いていました!

 

そんなかずまくんの情報はこちらから!

Instagram http://instagram.com/kazumacogi 

 

YouTube

 

HP https://kazumacogi.com

 

第30回にOAした曲はこちら!

 

<1曲目>

すてきに/かずま

<2曲目>

せせらぎ/かずま

かずまくんのオリジナル曲。

澄んだ声とギターの音色がステキです!

 

ギターの先生をしているかずまくんのインスト曲。

某超有名男性アイドルにもギターを教えているそうです!

ウチのアイドルも、教えてほしいって言ってました(笑)

 

<3曲目>

merry-go-round/大土井裕二

アルバム「HELLO」より。

 

記念すべきソロデビュー曲。

 「買ってくれる人がいるなら再プレスしようかなー」って最近よく口にしてます!

 

<4曲目>

目を閉じて/大土井裕二

ひとりで昔のことを思い出す、ちょっと切ない大人の物語。 

口笛がイイ感じ♪

 

<5曲目>

みんな幸せに/大土井裕二

藤井フミヤ氏作詞のベランダの歌。 

その情景が目に浮かぶ、ほっこり幸せになれる名曲。 

みんな幸せに。 オレも幸せに。

 

ライヴ前に横須賀探索!

 スカジャンを着て、横須賀ドブ板通りを街ブラ。 

ボリューミーな横須賀バーガーをいただき、

諏訪大神社にお参り 

とても楽しい1日でした!

 

この日のライヴの模様はが、YouTubeパリミキ公式チャンネルにアップされています!

ぜひお楽しみください!

 

 

そして、OAを聴き逃してしまった方!
何度でも聴きたい方!
大土井の映像を観ながら楽しみたい方!

YouTubeの「Yuji Odoi Official チャンネル」にて、収録の模様をアーカイブとして公開しております。

第29回OA分の動画は今しばらくお待ちください。

 

アーカイブ映像は、OAの2週間後を目安にアップする予定ですので、お楽しみに!

 

「大土井でラジオでショー!」では、番組公式X(Twitter)もリアルタイム更新をしていく予定です。
お聴きいただいたご感想など、リプライでぜひお寄せください!

「大土井でラジオでショー!」公式「X」(Twitter)
https://twitter.com/OdoiRadio

-----------------------------


かわさきFM 79.1MHz
「大土井でラジオでショー!」

毎週月曜日 22:30~23:00


パーソナリティ:大土井裕二・エミィ松澤

-----------------------------

 

みなさまからいただいたメッセージも紹介していますよ!

 

「大土井でラジオでショー!」は、スマホやパソコンで、全国どこからでも聴くことができますよ!

 

かわさきFMのサイトに、番組の聴き方の説明がありますので、確認してください。

https://www.kawasakifm.co.jp/listening/

 

 

番組では随時、みなさまからのメッセージやリクエストを大募集!

大土井への質問なども絶賛受付中!

紹介させていただいた方全員に、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

メッセージの宛先はこちら!

 

radio@odoipage.info

 

もしくは、かわさきFMのオフィシャルサイトから!

 

www.kawasakifm.co.jp

 

 

ぜひぜひ、大土井へのメッセージや質問などなど、どしどし、お送りください!

 

メッセージには、

 

・ラジオネーム

・お名前

・ご住所

・お電話番号

 

をご記載ください。

 

番組内でお読みするのは、お住いの地域(市区町村名)とラジオネームのみです。

 

お名前、ご住所、お電話番号につきましては、プレゼントの発送にのみ、使用させていただきます。

 

みなさまからのメール、お待ちしています!

 

今夜の放送も楽しみですね!

 

お休み前のひととき、ぜひ大土井のトークと音楽で癒されてください♪