こんにちは。

 

新しい年が明け、「大土井でラジオでショー!」も2024年最初のOAが無事終了しました!

 

今年は元日から大変なことが続く年始となりました。

 

能登半島地震におきまして、亡くなられた方のご冥福を深くお祈りいたしますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興と皆さまのご健康をお祈りいたします。

 

新年1回目のOA日は、番組スポンサーでもあるパリミキさんでのライヴが行われました。

 

「Odoi music Road パリミキ横須賀店」

ウッディーでおしゃれな店舗!

 

「シンガーソング桶職人」の「かずま」くんとのセッションも!

ぜひ番組にゲストとして来てほしいですね(^^)

 

カフェのような店内ですが、メガネ屋さんです!

画面右端に、検査の機械があるのが見えますか?

 

ライヴ終了が21時ということで、物販や写真撮影タイムなどを終え、片付けてお店を出たのが22時過ぎ。

 

この日、ライヴに遊びに来てくれたエミィさんと、パリミキの磯崎さんと大土井のラジオチーム3人で、大土井が運転するJEEPの中でOAを聴いたそうですよ!

3人揃ってリアルタイムでOAを聴くのは初めてとのことで、SNSでの反応などを見ながら楽しんだようです。

 

自身の番組をニコニコと聴きながらドライヴする大土井。

 

その後、打ち上げ会場に到着し、最後まで放送を聴いて乾杯!

大土井はもちろんノンアルで!

エミィさんは大好きなビールを!

磯崎さんは何のお酒かな?

 

新コーナー「大土井interest」、いかがでしたか?

これからも、大土井が気になるモノ・コトを深く掘り下げていこうと思います。

 

2024年もこのチームで頑張ってお届けしてまいります!

宜しくお願いいたします。

 

第26回にOAした曲はこちら!

 

①ジングルベル

②サンタが街にやってくる

③White Christmas

 

クリスマスソング、全て弾き語りでお届けしました!

イヤホンで聴くと、自分だけに歌ってもらってる気分になれるでしょ?

 

そして、OAを聴き逃してしまった方!
何度でも聴きたい方!
大土井の映像を観ながら楽しみたい方!

YouTubeの「Yuji Odoi Official チャンネル」にて、収録の模様をアーカイブとして公開しております。

第25回OA分は今しばらくお待ちください。

アーカイブ映像は、OAの2週間後を目安にアップする予定ですので、お楽しみに!

 

「大土井でラジオでショー!」では、番組公式X(Twitter)もリアルタイム更新をしていく予定です。
お聴きいただいたご感想など、リプライでぜひお寄せください!

「大土井でラジオでショー!」公式「X」(Twitter)
https://twitter.com/OdoiRadio

-----------------------------


かわさきFM 79.1MHz
「大土井でラジオでショー!」

毎週月曜日 22:30~23:00


パーソナリティ:大土井裕二・エミィ松澤

-----------------------------

 

みなさまからいただいたメッセージも紹介していますよ!

 

「大土井でラジオでショー!」は、スマホやパソコンで、全国どこからでも聴くことができますよ!

 

かわさきFMのサイトに、番組の聴き方の説明がありますので、確認してください。

https://www.kawasakifm.co.jp/listening/

 

 

番組では随時、みなさまからのメッセージやリクエストを大募集!

大土井への質問なども絶賛受付中!

紹介させていただいた方全員に、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

メッセージの宛先はこちら!

 

radio@odoipage.info

 

もしくは、かわさきFMのオフィシャルサイトから!

 

www.kawasakifm.co.jp

 

 

ぜひぜひ、大土井へのメッセージや質問などなど、どしどし、お送りください!

 

メッセージには、

 

・ラジオネーム

・お名前

・ご住所

・お電話番号

 

をご記載ください。

 

番組内でお読みするのは、お住いの地域(市区町村名)とラジオネームのみです。

 

お名前、ご住所、お電話番号につきましては、プレゼントの発送にのみ、使用させていただきます。

 

みなさまからのメール、ぜひぜひお待ちしています!

※質問系のお便り大歓迎!

※あなたの「interest(関心ごと)」も教えてください!

※リクエストはどんな曲でもOKですよ!

※「大土井に聴いてほしい曲」なんていうのもいいですね!

 

次回の放送は1/15です!

お楽しみに!