Merry Christmas!!

 

今日はクリスマス!

皆さま、昨夜のイヴはいかがお過ごしでしたか?

 

大土井は、23日は大阪の高槻市で、24日は久留米でクリスマスライヴでした!

参加された方、大土井とのクリスマスをお楽しみいただけましたでしょうか?

 

今夜は「大土井でラジオでショー!」のOA日です。

クリスマスの夜ということで、クリスマス特集でお送りします!

クリスマスソングの弾き語りや、大土井のクリスマスの思い出など、盛りだくさんな内容です。

今回はぜひ、イヤフォンで聴かれることをオススメします!

あなたの隣で、あなたのためだけに歌ってくれますよ♡

どうぞお楽しみに!

 

 

今夜は年内最後の放送となります。

来週の月曜日、元日の放送はかわさきFMの特番につき、大土井でラジオでショー!はお休みとなりますので、予めご了承ください。

新年初回の放送は、1/8となります!

 

第25回にOAした曲はこちら!

 

<1曲目>

おれは怪物くんだ/白石冬美

ファン世代だと、「かーいかいかい!」というイメージですが、

大土井が子供のころはこんな曲だったんですね~!

 

<2曲目>

想い出は風の中へ/たなかひろあき

前回は大土井の弾き語りでお送りしましたが、

大土井がプロデュースしたたなかひろあきさんのバージョン(元祖)でお届けしました。

作詞はひろあきさんです!

 

<3曲目>

Dream/大土井裕二

アルバム「HELLO」より。

この曲もたなかひろあきさんの作詞です!

 

「大土井OUTDOOR」のコーナーでは、大土井愛用の「薪ストーブ」を紹介しました!

 

こちらの黒いタイプが鉄のストーブです。

 

こちらのシルバーのタイプがチタン製です。

 

 

そして、OAを聴き逃してしまった方!
何度でも聴きたい方!
大土井の映像を観ながら楽しみたい方!

YouTubeの「Yuji Odoi Official チャンネル」にて、収録の模様をアーカイブとして公開しております。

第24回OA分は今しばらくお待ちください。

アーカイブ映像は、OAの2週間後を目安にアップする予定ですので、お楽しみに!

 

「大土井でラジオでショー!」では、番組公式X(Twitter)もリアルタイム更新をしていく予定です。
お聴きいただいたご感想など、リプライでぜひお寄せください!

「大土井でラジオでショー!」公式「X」(Twitter)
https://twitter.com/OdoiRadio

-----------------------------


かわさきFM 79.1MHz
「大土井でラジオでショー!」

毎週月曜日 22:30~23:00


パーソナリティ:大土井裕二・エミィ松澤

-----------------------------

 

みなさまからいただいたメッセージも紹介していますよ!

 

「大土井でラジオでショー!」は、スマホやパソコンで、全国どこからでも聴くことができますよ!

 

かわさきFMのサイトに、番組の聴き方の説明がありますので、確認してください。

https://www.kawasakifm.co.jp/listening/

 

 

番組では随時、みなさまからのメッセージやリクエストを大募集!

大土井への質問なども絶賛受付中!

紹介させていただいた方全員に、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

メッセージの宛先はこちら!

 

radio@odoipage.info

 

もしくは、かわさきFMのオフィシャルサイトから!

 

www.kawasakifm.co.jp

 

 

ぜひぜひ、大土井へのメッセージや質問などなど、どしどし、お送りください!

 

メッセージには、

 

・ラジオネーム

・お名前

・ご住所

・お電話番号

 

をご記載ください。

 

番組内でお読みするのは、お住いの地域(市区町村名)とラジオネームのみです。

 

お名前、ご住所、お電話番号につきましては、プレゼントの発送にのみ、使用させていただきます。

 

みなさまからのメール、お待ちしています!

 

今夜の放送も楽しみですね!

 

お休み前のひととき、ぜひ大土井のトークと音楽で癒されてください♪

では、ステキなクリスマスの夜を♡