ついにスタートしました!

「大土井でラジオでショー!」

 

先週の初回OA、みなさなお聴きいただけましたか?

 

初回ということで、緊張感がただようオープニングでしたが、

徐々に慣れてきたのか、大土井とエミィさんのトークも盛り上がりましたね!

 

30分があっという間でした!

 

実はこの初回OA、大土井も自宅で緊張しながら聴いていたそうですよ!

みなさんと同じように、就寝前のひとときを過ごしていたんですね♪

 

第1回にOAした曲はこちら!

 

<1曲目>

月と太陽/内海利勝

アルバム「mujun」より

 

 

 

<2曲目>

ファンキー・モンキー・ベイビー/キャロル

アルバム「ファンキー・モンキー・ベイビー」より

 

 

 

<3曲目>

merry-go-round/大土井裕二

アルバム「merry-go-round」より

 

 

まさに、大土井ワールド全開な3曲ですよね!

 

そして、オープニングテーマ曲は

SMOKE/大土井裕二

 

エンディングテーマ曲は

月と太陽/大土井裕二

 

となっております。

 

内海利勝さんが3月までOAしていた、「内海利勝 Love & Peace 同じ空の下から」では、

内海さんバージョンの「月と太陽」がオープニング曲に使用されていたことを受け、

大土井バージョンの「月と太陽」を、エンディング曲に選ばせていただきました!

 

同じ歌詞、同じメロディでも、アレンジとボーカルが変わるだけでこんなにも雰囲気が変わるというのを、

改めて聴き比べて感じていただけたのではないでしょうか。

 

 

いよいよ今夜は第2回目のOAです!

今夜はどんな音楽と、どんなトークを聴かせていただけるのでしょうか?

 

そしてなんと!

今夜は放送開始記念のプレゼントがあるようなので、お聴き逃しなく!

 

番組公式Twitterもリアルタイム更新をしていく予定です。

お聴きいただいたご感想など、リプライでぜひお寄せください!

 

「大土井でラジオでショー!」公式Twitter

https://twitter.com/OdoiRadio

 

-----------------------------

 

かわさきFM 79.1MHz
「大土井でラジオでショー!」

 

毎週月曜日 22:30~23:00

 

パーソナリティ:大土井裕二・エミィ松澤

 

-----------------------------

 

みなさまからいただいたメッセージも紹介していますよ!

 

「大土井でラジオでショー!」は、スマホやパソコンで、全国どこからでも聴くことができますよ!

 

かわさきFMのサイトに、番組の聴き方の説明がありますので、確認してください。

https://www.kawasakifm.co.jp/listening/

 

 

番組では随時、みなさまからのメッセージやリクエストを大募集!

紹介させていただいた方全員に、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

 

メッセージの宛先はこちら!

 

radio@odoipage.info

 

もしくは、かわさきFMのオフィシャルサイトから!

 

 

 

 

ぜひぜひ、大土井へのメッセージや質問などなど、どしどし、お送りください!

 

メッセージには、

 

・ラジオネーム

・お名前

・ご住所

・お電話番号

 

をご記載ください。

 

番組内でお読みするのは、お住いの地域とラジオネームのみです。

 

お名前、ご住所、お電話番号につきましては、プレゼントの発送にのみ、使用させていただきます。

 

みなさまからのメール、お待ちしています!

 

今夜の放送も楽しみですね!

 

お休み前のひととき、ぜひ大土井のトークと音楽で癒されてください♪