ピグマリオン第1グレートを購入しプリントをやらせているが、何しろ簡単。

天地パズルや色板トントンなどの教具がないあせる

プリント教材を購入した某サイトで探すが、なかなか良いのが見つからないので

教具だけ買ってしまえ!!と思いさっそく注文しましたニコニコ

 

七田式プリントAも購入済なので、届くのが待ち遠しいですドキドキ

 

もっと早く調べて一緒にやっていたら・・・と後悔ばかりです。

もう遅いだろうなぁとも思いますが、後になってやっぱりあの時やらせておけばと思うより

今からでもやろうと思って頑張ります!

既に5歳の誕生日もすぎて七田式AからやらなくてもBからでもいいのでは?とも思いますが

何しろ何も分かりません!!

 

今は他の方のブログを読みつつ真似していこうと思います!