ブログで小遣い稼ぎは可能なのか? | よれよれ

よれよれ

特にコレがメインってものは無いと思いますが宜しくお願いします。
Linix(Ubuntu)のことが最近メインです。と言うか個人的な備忘録ですねコレw

このブログでお小遣い稼ぎ出来るのか、とりあえず、やってみよ〜

ブログで小遣い稼ぎは可能なのか?

 

約20年くらい、今の会社で頑張って来ましたが、

先の脳梗塞で、頑張る気がなくなり、

いつ会社をクビになっても、もういいやと思うようになりました。

 

また、器用貧乏な私は、なんとなくですが再就職に不安はなく、

すぐに、再就職が出来るだろうと思っています(甘々な考えなんでしょうけどw)

 

そこで、クビになりまでのあいだ、今まで備忘録としてしか

使っていなかった、ここのこのブログでお小遣い稼ぎに使えないなと

考えるようになりました。

 

Blog、インスタグラム、エックス、ピンタレスト、

このあたりを駆使して、どうにかできないものか、

何が出来るのか、どうにかなるのか、

皆さんいい方法がありました、ご教授下さいませ。

 

どうなることやら〜
基本三日坊主なんで、無理な気しかしませんがW

 

色々、調べたり、勉強したりしてみようと思います。

 

Amebaも収益化の設定とかあるんだろうか、何も知らないw