つかいこなしてない。 | よれよれ

よれよれ

特にコレがメインってものは無いと思いますが宜しくお願いします。
Linix(Ubuntu)のことが最近メインです。と言うか個人的な備忘録ですねコレw

このブログでお小遣い稼ぎ出来るのか、とりあえず、やってみよ〜

昨日の日記を投稿してから、気づいたのですが、
何日か前の日記に超有名な方からコメントを頂いておりました。
びっくりです。感謝感謝です。

って言うか、めったにこのブログ(99%私的備忘録ですが。。。)を更新してないので、
コメントを頂いていた事に気づいていませんでした。トホホ。

アメブロをまったく使いこなしていないですね。あははは。

この誰も見ていないと思っていたブログも誰かが見てくれてるんですね。
なんかブログを始めて、初めてのまともなコメントだったので、
超うれしいです。

こんな素人に毛が1本くらいしか生えてない(それを素人と言うw)、Linux備忘録ブログですが、
神レベルの方にコメントで支えて頂き、大変嬉しく思います。

また、これからLinuxに挑戦してみようと思う方に、1ミリでもお役にたてればと思います。
私もネットの神レベルの方々のブログにはいつもお世話になっています。
感謝感謝の日々です。