いろいろなマーケティングチャネルを試していてどれが一番費用対効果がいいのか起業して2年生の私は模索中。。。。。次なる秘策は香港で有名なブロガーに私のサロンのことをかいてもらうことにしてみました。
彼女の名前は白雪雪 (Snow White White) いろいろな有名ブランドがこぞって彼女を指名してくるくらい人気のブロガーです。
実は彼女、本業もフルタイムで働いており、それに加えてモデル業やブロガーを副業としてやっているですって。話を聞いてみてびっくり!ものすごい頑張りや。私もそんな彼女からたくさんの元気をいただきました。
最初は日本人メインに、次はエクスパット人口にターゲットを広げて、今回のブロガーではさらにローカルの人に宣伝をしていこうという試みです!
掲載は6月です。今から、結果が楽しみです。




