フェースブック上での宣伝1週間おえました。ここで一度どの写真やキャッチフレーズが一番”いいね”を促したかを分析してそして来週にさらに宣伝を流します。
さて、ここまでの結果ですが・・・・
ファン数200名アップ
すごい!といしかいいようがない!まさか1週間で200人も私のページを”いいね”してくれるとは始めた当初はまったく考えてもいませんでした。リーチ数になるとこれが10万人超えるんです。少しでも多くの人に知ってもらってヘッドスパをやりたい!、イオン導入器をつってみたい!って思ってもらえるとうれしいです。
いいね比率60%女性、40%男性
クリックするのは女性がほとんどと広告会社から言われていたから、この途中結果にはかなりびっくり!男性も興味あるんですねぇ~。男性は自分のウォールに美容のことが載っかるのがいやだから、クリックしない傾向にあるそうです。日本の美容のことならトレンディーととらえられていやじゃないのかな????
ベスト写真

やっぱり人の写真って目を引くからこれが一番だったんでしょうかねぇ~。それとも私のオーラか??(冗談です・・・)リラックスした感が醸し出されている写真だから疲れた現代の人はつい押してしまったとか???
ベストキャッチフレーズ
Discover ODO, the best Japanese head spa in HK
自分の中では一番キャッチーだなと思っていたフレーズなので、納得。
ここまでものすごく好調。来週の宣伝がますます楽しみになってきた!
今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです。




