コーズウェイベイのチャーチャーテン | Odo Consultant

Odo Consultant

香港と日本の橋渡しをお手伝いするコンサルタントが気楽に気ままにつらつらとぉ

ただいまいろんなチャーチャーテンに挑戦中。サロンの近くにあるチャーチャーテンに入ってみました。歩く

前からきになっていたんだよね、ここ。


Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


お店の前に日本みたいに食べられる品が並んでいる。日本と違うのはプラスティックのできものではなく、本物がならんでいるってことかな。sei

黒板にもメニューがかいてあって、魚とかいた一品があったからこれなら私も食べられるものがあると思い、入ってみた。

Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


せいろの中に土鍋料理がたくさん並んでいる。

Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


私が頼んだのはこちら。お魚のすり身みないのがごはんの上にのっている。

お醤油をかけてたべてくれ!とおばちゃんが教えてくれた。

Odo Head Spa  (www.odo.com.hk)


飲み物いれて28ドルと安いが・・・・

味はいまいちだったな・・・・日本人好みじゃないというか・・・・ん~

魚のすり身がかまぼこのような、そうでないような、変わった食感なのよ。

味もかまぼこのようにあまりなく・・・・醤油ご飯食べているみたい・・・・・

香港人の人たちもこれ頼んでいたからきっとこちらでは人気のメニゅーなんでしょう・・・・あ~



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ