近所の友人がわが家から近くに素敵なハイキングコースがあるというので、連れて行ってもらった。
Tin Hauの駅からミニバスで山の上までいって、そこからBraemar Hillを歩くというコース。
コース事態は自然の中を歩く平らなコースでとっても気持いい。難しい登りはミニバスでひとっ飛び。
Braemar Hillの中にはたくさんのコースがあり、中に入ってから右にいったり左にいったりいろんなところを探検できる。これはまた自分できて歩いてみたいと思ったぞ。
1時間半ぐらい歩いた後、二人で食事にった。Quarry Bayにあるインド料理でベジタリアンセットを頼んだ。
自然の中を歩くコースで、平らできつくもなく、とてもリフレッシュできるコースでした。