先日Concierge(香港の日本人向け雑誌)に掲載されてから早速ご予約がはいりました!
やっぱりメディア媒体の効果ってあるんだねぇ~~~。
香港に住んでいる日本人ってたいがいConcierge見ているから日本人むけにアピールしたいならなおさらかも。
しかも初男性の飛び入り予約でした。これってうれしいよね!
女性だけではなく、男性も興味があり、そしてきてくれるんだと確信できるものね。
間貸ししてくれている香港人の人も男性がお客さんとしてきたときにはちょっとびっくりしていた。
香港ではヘッドスパはまだまだ知られていない分野だからね。女性だけがするものかとおもっていたみたいだし・・・・
う~ん!やる気でてきたぞ!(っていつもはやる気ないのか??)
今日も頑張ってサロンいってきます


