昨日の日本戦は香港でも盛り上がりましたよぉ~~!!
前々戦はロンドンでみたのだけど、アウェイでとってもしらけてしまい、前戦は飛行機に乗っていたのでみられなかった私は今回はぜひみたい!と強く思い街へくりだした。
香港のローカルテレビは放映権がないからゲームは見せてくれなし、それにニュースもゲームみたいなアニメ状態なのよ!なんか変なの・・・・
見るなら大きなスクリーンで大声だして応援したい!!
ってなことで、TSTヘ友達とくりだした。
普段バーなどいったことないからどこへ行ったらいいのかわからない私たち・・・・・
ゆいつ知っているIrish Barってとこに行ってみた。
入場料180ドルドリンク3杯付き
どうしよう?大きなスクリーンもあるっていうし、英語で(広東語じゃなくてね)解説きけるっていうし、それならいいかと勇気をもって入ってみた。
なかなかいい感じ!
大きなスクリーンが2つあって、中はほとんど日本人!これならアウェイじゃなくて見られるじゃん
ガンガン応援!
頑張れニッポン!!!
かなり白熱した雰囲気!!!
(それでも会話は聞こえるというとってもいい感じのバーだった)
しか~し!ことはすべてうまくいくものではなかった・・・・・
最終電車の時間があるので、延長戦前半がおわったところで仕方なく帰路へ・・・・
そしてメールで最終結果の報告をうけた・・・・・残念

にほんブログ村