川崎 | 自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

ブログの説明を入力します。
読む価値なしw

今年もまた川崎にきました!

ってだれも知らんやろうけどw


じつは去年も川崎で2ヶ月くらい仕事してたんだよね

今年は1カ月くらいの予定


おれみたい福岡の田舎

柳川出身者からしたらめっちゃ都会

なんだけどそこまで都会とも思えない不思議な街w


今川崎駅裏あたりのホテルに宿泊してるんだけど今日ははじめて京急に乗って大師駅まで遠征してきます


去年よく行ってた居酒屋さんで知り合った方と飲んできますっ!w


そしてそのよく行ってた居酒屋さんはもうなくなったそうです。。。


ハツ美味かったのになー

悲しい。。。

悲しい。。。

悲しい。。。


来年はもう来ないかなぁ