漫画 | 自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

ブログの説明を入力します。
読む価値なしw

自分漫画好きです。

家にもたくさん漫画あります。

ジャンルは適当ですが漫画全体から考えるならたいして読んでません。

でもたぶん5、600冊くらいは部屋にあるかとは思います。

いま読んでいるのは

じゃじゃ馬グルーミング☆up! w

この前はバクマン。

こち亀読んでましたw

今、現在連載中のは読んでませんw



で、今回の本題

スマホのアプリで漫画を読んでいます。

無料で読める範囲だけですがw

まーいろいろ読んでるなかから一つ。

アカギ

マンガbang!ってゆーアプリで読めます。


まーまー永い連載だったと思うんだけど。。。

鷲巣麻雀ってほぼ4/5もやってたんだw

まだ導入部ですが60話目くらい。

300話くらいで終わってるみたいなんでw


福本先生の漫画はよく読みます。

だらだらいろいろなことをもっともそうに書いてあるけどそうでもないと思えるような漫画が多いですw

でも好きなので読みます。

絵もお世辞にも上手いとは思えませんがおれよりは上手いと思いますw

ってゆうか絵を見ただけで作者がわかるのはすごいです!

それだけ売れてるってことですからね!

スピンオフもあるのが罠ですがw


アカギは全巻持ってないのでとりあえずアプリで読み返してます。

無課金でw