まんが | 自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

自自砲弾 酔っぱらいの戯言 聖飢魔II覇王 オドノケン

ブログの説明を入力します。
読む価値なしw

ぼくはまんががすきです
あなたはどんなまんががすきですか?

ぼくはげぇむもすきです
もんすたぁすとらいくとかやってます
さいきん ちぇんそーまん コラボとかやってました
ぼくは ちぇんそーまん をよんだことはなかったのですがむりょうあぷりでよめたので いちぶ? をぜんぶよみました
いまは にぶ をやってるのかな?


しょうじき。。。 よくわかりませんでした
でもっ! きっと にんき があるみたいだからなんかあるのかな?

わからなかったけれども。。。



まんが は いいっ!
と おもってるんだけどなぁ。。。