昨日の出来事。 | ナウい!いや、そうでもないブログ

ナウい!いや、そうでもないブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は亀山にアクアラインの通行止めが解除になってから行って来ました。

行ってみたら、


こんなんでした。










釣果?















困難でした真顔










人生色々。




その後、用事があって遊心さんに。
社長の平八さん、相変わらずダンディーでした(笑)


反対車線のキャスティングや上州屋に後ろ髪引かれるも(髪の毛無いけどw)
Uターンが面倒でスルー

御徒町にある目玉の釣具屋さんに向かうも、降り口間違えて浅草から向かいました。(結果オーライなのか?)

恐怖でピンぼけですw


チョイと買い物をして帰りました。








ちょっとすると、激しい尿意滝汗









仕方なく、本当に仕方なく、日本橋の~












こちらに。

○ルカツさん、今回は一人でしたよ♪





魚の写真が無いので、年末から最近迄の
食べ物色々~


圧倒的に🍜多し。

真ん中左の変色したマグロみたいなのは
伊勢神宮で食べた赤福です✌




おしまい





オリ○ンの奥様~! 元気ですか~✋