昨日の事。 | ナウい!いや、そうでもないブログ

ナウい!いや、そうでもないブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は亀山のチョイ先のセットと片付けが大変な湖に行って来ました。

朝から汗だく滝汗

いつもの同行者が初めて🎣だったので、
案内がてらダラっと。










そしたら、


いきなり良いのを釣ってましてポーン



早くも任務終了真顔



適当に廻って見ました。


そんなワタシも実は2回目なので、
大したポイントも何にも知らずに、
結構見て回ることの方が多かった気がします。

連チャンしてる人がいたり、
ルール違反、マナー違反してる人がいたり、想像以上にヘラ師がいたりと。
ちと、複雑でしたね真顔





同行者さんは良型が殆んどで8本、
ワタシったら、揚げたのは2本ポッキリで、良いのは(たぶん)立木に巻かれて終了でした(3回も)

今回はダムサイト側半分をメインにしたので、次回は下流半分を廻ってみたいと思いますが当~分先になりそうなので、
昨日の記憶は無くなると思います(笑)









記憶に残ってるとすれば、
久々に食べた












これくらいかと真顔




おしまい。












頭剃りあげて来たのに何のツッコミも無くて少々残念な人からの投稿✨