クラウン サニーこと

いずみさなえです。^丸レッド^

 

関西の皆さー-ん!

 

札幌を拠点に全国で活躍中の

「みりわん」さんこと、

心のセルフケア・コーチ永瀬一代さんが

なんと、大阪に来られますよー!

\(^o^)/

 

本当は昨年来られる予定だったんだけど

コロナでね…

 

今回、満を持してのリベンジ開催!

 

みりわんさんは、

ご自身の魅力的なコンテンツもたくさんお持ちで、

今回の来阪ではいろいろな講座を提供されますよ。

 

4/23(土)24(日)の二日間、

大阪みりわんさん祭りです♪

ワッショイワッショイ

 

コロナで行き来できなくなって、

しばらくお会いできてなかったので

 

お忙しいだろうなぁ~

でも、会いに行きたいな~

 

と思ってたら

 

なななんと、

この度のイベント開催が実現することに!

(言ってみるもんだーラブラブ

 

 

【いずみさなえが語るひらめくカード原画展のご案内】

 

↑とタイトル付けしてくださってますが、

みりわんさんも同じくらい喋ってくれます。

(多分…(笑))

 

みりわんさんの豊富な経験に裏打ちされたお話、

私もとっても楽しみにしています。

 

・ひらめくカード、なんで作ったの?の裏話

・さなえ厳選2枚のカードを語る(ナニニシヨッカナー)
・みりわん厳選2枚のカードを語る

・ひらめくカード増刷秘話

・最後に原画鑑賞のお時間をとります。

zoomの方には一枚一枚映し出します。

 

 

ひらめくカードの絵を描いてくださったのは

イラストレーターの秋山美穂さん。

 

以前、札幌で原画を披露させていただいた時には

ハガキ大の原画から伝わる温かさやエネルギーを

しっかり味わっていただけました。

 

やっぱり、手描きって

印刷物では伝わらない何かがあります。

 

ひらめくカード使いさんはもちろん、

まだ使ってないけど、カードに興味あるという方にも

ぜひ見にきていただきたいな。

 

私がこうだったらいいなと思う

「カードリーディング」を可能にしてくれている絵の力を

どうぞ味わいにいらしてください。

 

みりわんさんに会えるこの機会を

ぜひぜひキャッチしてくださいね♪

 

そして、よかったら

久しぶりに「人間」として表に出る

赤い鼻を付けてない私にも

会いにいらしてください。(笑)

 


【いずみさなえが語るひらめくカード原画展のご案内】
 

【日時】 2022年4月24日(日)10時〜12時
【場所】 大阪府大阪市淀川区 新大阪駅徒歩圏(お申し込み後にご連絡いたします)
【定員】 リアル8名Zoom 20名
【金額】 3,300円(税込)

 

お申込みはこちらです

 

 

ではでは、またーー♪ ^丸レッド^