クラウン サニーこと

いずみさなえです。^丸レッド^

 

少し前のことになるけど、

忘れないように書いておこう。(笑)

 

「タップ・アイリッシュダンススタジオJ-CLICK」舞台公演の

お手伝いに行ってきました。

 

受付のお仕事と、

クラウングリーティングといってお客様をお出迎えする

おもてなし隊とでもいいましょうか

 

 

私はまだクラウングリーティングをやったことがなくて

やってみたかったんですけど、

 

「人間が足りない」(笑)

(↑この言い方、スタジオでは結構聞きます。)

ということで、

今回は人間として受付のお仕事をさせていただきました。

 

 

舞台公演では、感染症対策をしっかりとってやっています。

 

クラウングリーティングも、

本当ならね、

お客様と近い距離でコミュニケーションをとって

楽しんでいただくものなんだけど、

 

なかなか制限があって、

大変だったと思います。

 

今回のクラウンメンバーは経験豊富な方々だったので

その辺りはしっかり工夫をされて、

ディスタンスをとりながらも

楽しいグリーティングを展開されていました。

 

 

本番のお手伝いは

いろいろと勉強になることがたくさん!

 

 

私もいつかお客様と触れ合える状況で

クラウングリーティングをやってみたいな♪

 

そんな日が早く当たり前になるといいな

と思います。

 

 

公演後の記念撮影。パチリ☆

 

 

 

 

ではでは、またーー♪ ^丸レッド^

 

 

 

 

お知らせ

クラウン♪サニー LINE公式

        LINEならではの情報発信

あなたの毎日にほっこりとワクワクのタネをお届け♪

 

 ご登録お待ちしております(無料)

            下矢印  下矢印  下矢印 

     

 

  または、@uzg1549mをIDで検索

 

********************

 

やっぱり好きなことはやらなくちゃ。一周回ってそう思います(動画)
「私にはこれが大切!」と決めてから起こったこと
↓↓↓↓↓



息子の不登校から9年経った当時の心境を語っています(動画)
息子の不登校から私が受け取ったギフト
↓↓↓↓↓

 

メルマガ
無料メールマガジンお届けしています。ご登録はこちらから^^