いずみさなえです。^^

 

怒涛の演奏会ラッシュも一息つきまして。^^

 

 

演奏会のご報告は

ブログに書くのが追い付かない(笑)ときは

Facebookに都度アップしています。

 

もしご興味ありましたら

覗いてくださいねー

 

よろしければ↓↓↓↓↓

いずみさなえのFacebookはこちらです♪

 

 

 

さて、今日は

 

オンラインFIKA(おはなし会)でした。^^

 

 

お話するのは

めちゃくちゃお久しぶりの

幸坂ゆうあちゃん。

 

 

複数のブログを運営する、

書くことが大好きで

超絶おもしろい文章が魅力の

(↑うらやましいー)

ブログ女王♡のゆうあちゃん。

 

 

久々にお話しできて

すごーーーく楽しかった!(≧∇≦)

 

 

 

一緒に写ってるのは

ゆうちゃんの相棒。

 

その名も

アヒ鶴 くん(?さん?)

 

ワタシ的には男の子のイメージなんだけど

どうなんだろう??

 

なんと、ラインスタンプもあるよ(^^)v

 

↑正面向きの写真ー♪

 

 

ゆうちゃんの描いたイラストから生まれた

愛すべきキャラクター♡

 

 

誕生して、

もう3年になるらしいけど、

 

 

この度

三次元のパペットとして

登場です!!

 

口がパクパク動くよ♪

 

 

二日前にきたばかりという

アヒ鶴くんをお披露目してもらい

 

私までワクワクしてきました!

 

 

ゆうちゃんとアヒ鶴くん、

これからなにやら楽しそうなことを

計画している模様。(≧∇≦)

 

 

 

ゆうちゃんとは

なんだかんだで長ーいお付き合いなんですが、

 

今日もいろいろ話してて

 

「同じだーーーーー」

っていうところもたくさんあって^^

 

お互いに

「がんばろっ!」

ってなりました。^^

 

 

まぁ、

私たちのことですから

 

「がんばろっ!」

といっても

 

がむしゃらに「頑張る」

わけではなく。(笑)

 

 

力を抜いてラク~に

楽しみながら

やることやろっ

 

っていう感じです。^^

 

 

 

 

FIKA*ホンネで語り未来をひらくおはなし会。

次は来月、芦屋にてリアル開催です。


FIKAフィーカ(おはなし会)最新情報はこちら

 

よろしければお気軽に

おしゃべりしに来てくださいね♪

 

 

 

ではでは、またーーー(^o^)丿

 

●━●━●━●━●━●━●

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お知らせ
ホンネで語り未来をひらくおはなし会。リアルとオンラインで開催しています
FIKAフィーカ(おはなし会)最新情報はこちら

音楽で心を通わせられる場をつくりたい。そんな思いで演奏しています
マリンバ演奏活動の最新情報はこちら

やっぱり好きなことはやらなくちゃ。一周回ってそう思います(動画)
「私にはこれが大切!」と決めてから起こったこと

息子の不登校から9年。今の心境を語っています(動画)
息子の不登校から私が受け取ったギフト

 

メルマガ
無料メールマガジンお届けしています。ご登録はこちらから^^