こんにちは。

いずみさなえです。(^o^)丿

 

 

運命的に私をみつけてくれた

山下響子さん。^^

 

 

残2席の「ぽぽんたの音楽会」に

お申込くださってからの

ご縁です♪

 

(↑この中にいらっしゃいます。どーこだ?(笑))

 

 

ぽぽんた当日は

お話しできなかったんだけど、

後日改めてお会いして急接近☆

 

 

 

私、響子さんのブログ

すごく好きなんです!

 

言葉がすーっと入ってくる。

 

等身大でかっこつけてなくて

いろんなことをぶっちゃけていやいや

自己開示されてるんだけど

 

こんな正直に

弱いところもつらいことも

見せてらっしゃるのに

 

なんだろう、この魅力。

 

 

…と考えていて、

ふと思いあたった。

 

 

そうだ!

 

品があるんですよーー

 

 

 

ありのままを見せつつも

言葉が優しくて

そこはかとなく漂う品。

 

 

その塩梅(あんばい)が

私には、ホントちょうどいい!

 

 

そこが、

ただの「ぶっちゃけ話」で

終わらないポイントかな。

 

 

 

共感することもたくさんで

いろんなことに気づかせてもらえる。

 

 

そんな記事を

毎日発信されています!

 

(ツメノアカヲセンジテノマネバ…)

 

 

 

さてさて。

そんな響子さんが

 

「ひらめくカードで遊ぼ!」の

ご感想を書いてくださってます。↓↓↓↓↓

 

 

響子さんワールド

ぜひ味わってくださいね。^^


 

 

ではでは、またーーー(^o^)丿

 

 

◎メールマガジンお届けしています◎