こんにちは。

いずみさなえです。^^

 

 

ぽぽんたの音楽会♪

 

おかげさまで楽しく終了しました!

 

 

 

直前の練習で、決まって
間違えたことがないところを
間違えるのは、ナゼ?(笑)

 

 

 

 

そして、いつも
「ああ、もっと練習しておくんだった!」と
思ったりするのですが。←(遅)

 

 

 

 

ともあれ、
今できる精いっぱいをお届けしようと
がんばりました。^^

 

 

いろいろ、いろいろ

ありましたが(笑)

 

 

 

嬉しいご感想を
たくさんいただきました!

 

ありがとうございます。^^

 

 

少しずつ分けて

ご紹介させていただきますね。

 

********************

 

生で音楽を聴くのは何年ぶりだったでしょうか。

 

日々、忙しく過ごしていますが

このようにこの場に来られることを幸せに思いました。

 

今日は都合が合って来ることができましたが、

これからは都合を合わせて来たいです。

 

面識はなかったのですが、

お二人とも思ったとおりの方でした。

 

ありがとうございました。

(匿名希望さま)

 

********************

 

春らしくたんぽぽ色のおふたり

ふんわり始まったコンサート

 

マリンバのやわらかーい音色に

ピアノがよりそってステキでした。

 

「情熱大陸」は

なんだかマリンバの曲で思い出しそうなほど

元気がいただけました!

 

「カルメン」は圧巻でした!!

 

「ムーンリバー」もマリンバにぴったり♡

ピアノが素敵でした。

 

春のめざめと

土から割って伸びてくる

芽吹きの力強さを感じるコンサートでした。

 

いつもありがとう♡

「夢やぶれて」と「花は咲く」ありがとう。

ちょっぴり泣けました。

(Kyoko Soraさま)

 

********************

 

 

 

お越しくださった皆さま♡


あたたかい場を作ってくださって
本当にありがとうございました!

 

また遊びにいらしてくださいね♪♪

 

 

 

↑かわいい受付ガールズ。

受付だけでなく、力仕事も!

いつもありがとねー♪

 

 

◎メールマガジンお届けしています◎