春ですねー。p(*^-^*)q


いろんなことが新しくはじまる春は
一年の中で一番好きな季節です。

私も春に向けて、
諸々リニューアルをもくろんでいます。
( ´艸`)

さてさて、
この新しいスタートの季節に、
タロット読めるようになってみたなぁ~
と考えていらっしゃる、あなた。
(*^-^)b

新しいクラスを開講しますよー!
ヾ(@^▽^@)ノ

4月12日に平日クラスが、
5月18日に土曜クラスが、
それぞれスタートです。(*^-^)b

無垢の木の香りにつつまれた芦屋のカフェで、
マスターこだわりの美味しい珈琲をいただきながら
楽しくタロットに触れてみませんか。

特に土曜クラス開催は、多分最後のチャンス☆
この機会をお見逃しなくー。

「読み聞かせ方式」でタロットのイメージを
たっぷり身体にとりいれる講座です。

興味をお持ちの方はこの機会にぜひぜひ。

詳しくはこちらをごらんくださいね。
http://izumimomoca.com/index.php?tarot_kouza


ご縁のある方と
ご一緒できるのを楽しみにしています!

いつもありがとう!
\(^^@)/