ずいぶん冷え込んできましたねー。

そんな中。

土曜日から、息子(高1)が
通っている単位制高校のスクーリングで
北海道に行っています。
(*^^)v

どんだけ寒いんやろー
北海道・・・。(^^ゞ
5泊6日の、結構な長丁場。
こんな行事に参加できるなんてね。
(*^o^*)


1年前はまだ
昼夜逆転が回復してなかったと思う。
夜、寝られなくて
朝、家族を見送ってからベッドに入る生活。
(-_-)゜zzz…

高校に行きたい!という気持ちで
今の高校を見学に行って、
自分なりに
少しずつ身体と気持ちとの
折り合いをつけはじめた頃やったかな。


そして、1年後の今

現在、無遅刻で皆勤賞。
そして、スクーリングを楽しみにして
出発の日は、朝早くにちゃんと起きて。

大きなキャリーバックをゴロゴロ引っ張って
リムジンバスに乗り込んで
出発していきました。
(*^o^*)

ほんの一年前の状態を思うと
奇跡的!

スケジュール表を見ながら
「今、スキーしてる最中やな」
とか
「もう寝たかなー」
とか

ちょっと過保護かな。
σ(^_^;)


でも、
中学生活を送れなかったし、
修学旅行も行ってないし、
ずっとずっと家にいた子が
友だちと一緒に活動しているっていうのが、

なんかねー
嬉しくって
今どうしてるかなぁって
気になるねん!
(^o^;)
やっぱり過保護か?



トンネルはいつかは抜ける
って
ほんとやったなぁ、って。


友だちとたくさんの楽しい時間を過ごして
帰っておいで。
(^人^)