シープスキンがUGGになるまで

シープスキンはどのようにしてUGGブーツに加工されるのでしょうか? こちらでは工場での製造工程の一例をご紹介します。

収穫されたシープスキンはまず付着した塩分と土を取り除くために約16時間冷水ですすがれます。 次に専用の機械で羊皮の裏側を掃除し、界面活性剤を使用して30分~45分間洗浄します。その後、塩分を加えた酸に浸して ペーハー値を2.8-3.0に下げます。

そして、まず羊毛から色を染めます。ペーハー値をコントロールしながら約34時間かけてゆっくりと染色し、空気乾燥機を使って約24時間かけて5080で乾燥させます。その後、ドライクリーニングをかけたあとで羊皮の方を染色します。

仕上げ段階では、からんだ異物を取り除くために羊毛を機械ですきます。 そしてアイロンで羊毛をまっすぐに伸ばし、長さを一定に切り揃えます。 最後に所定のサイズに切り分けて、ようやくUGGになる準備完了というわけです。 かなり手間がかかっていますよね。

このシープスキンをUGGに仕立てる方法は様々ですが、オーストラリアのメーカーならほとんどがハンドメイドです。 職人さんが一人一足ずつ丹念に作っていくことが多いようです。

参考:http://ugg99.jp



ひとペアのUGGの羊の毛皮の一体の雪の上の長靴を持って、ファッション的な潮流に追いつくことができるだけではなくて、その上そのファッション、優雅で、気高い特徴、あなたのにもっと多い非常にうらやむ眼光を招かせます!もちろん、更に重要なのは身につけているのが心地良くてのびのびします!

注意事項にキスします:

1.当店の所有する商品は皆実物の撮影で、店主はできるだけピクチャーに十分に実物を反映させて、写真を撮るため、ugg メンズクラシックショート 照明、各ディスプレイの効果と、あなたのコンピュータ の上で見た商品のピクチャー恐らくあなたの受け取った商品の色と少し相違、実際的な色はあなたの受け取った商品を標準にします。色に対して比較的ひどいキスすること達に慎重に買うように求めて下さい!色収差 は当店がサービス範囲を返す内に、また恐らくキスする達多い体を頼みます!

2.ひとたびすべての商品はすべて取り替えないもし品質問題がないならばを売り出したなら、ここでもしキスするの達は品物のありますいかなる疑問に対して直ちに私達の顧客サービス人員を連絡してもらうならば!

3.キスするの達が1部のショッピングの良い気持ち!

4.を持つことを祝福します買い手に速達 の前を署名 して受け取ってもらって、包装を開けて貨物?商品を検査して、もしいかなる問題を発見するならば、すぐに店主を連絡して下さい、他人を代わって頼んで代わってを収めないように願います、いったん署名 して受け取ったら、商品を返却することができません。理解にお礼を言います!

1は、性分に通ります:

おじけづいてつ繊維の間をおります隙間があるため、1つの移動の空っぽな大気圏を形成して、直接私達の皮膚に接触して、感じがとてもさわやかで、は心地良いです。(あれらの品質の悪い長靴のようです身につけていないのが空気を通しません)

2、保温性:

きめ細かくて緊密な羊毛の階は公認の最優秀保温する材料です。我が社の雪の上の長靴の生地は皆トップクラスのオーストラリア を採用してヒツジの皮(羊の毛皮の1体)を輸入して、優良な断熱性を備えてと性分に通って、自動調節の寒さと暖かさ。零下が340至る上に27℃の外部の暖かい度の範囲内、たとえ足をむき出しにしてUGGを着ますとしても足の長靴に対する心地良い体験を保証することができます(安値 のまねる毛がと繊毛の雪の上の長靴が溶けます、根が元来この効果を達成することができません。)

3、湿気(高潮)を防ぐ性:

上等なオーストラリア の羊を輸入する毛皮の一体(羊毛が管状の構造です)に長靴の中の湿気を吸収することができるように選択して使用して、人の筋肉と皮膚のように自動調節はそして長UGG ブーツ 靴内の身なりの環境を最適化 します。そこで、寒い冬季でまだひどく暑い夏季なのなのに関わらず、脚がすべて11つが乾爽を持つことをと守ることができるのが心地良いです。

4、保健性:

羊毛は良好なはっきりしている性分と保温性を持って、しかも湿気(高潮)を防いでぬれることを防いで、関節炎とリューマチに対してとても良い治療効果を持ちます;とても厚い羊毛は豊富な弾力性があって、人体の微循環を改善することに利益があります。参考:http://ugg99.jp


花野真衣のブログ

普通の人は長靴を着てすべてスカートを着ることが好きで、しかしどんなスカートがどんな長靴を配合するのが比較的に良いですか?いくつの提案があります:長靴がもっと重くてベトナムについてそれを軽くなるべきです。平底の長靴はできるだけ薄いスカートを配合する方がよいです。高くと長靴はできるだけ巻くのがとてもきつくてあるいはばつのスカートをあり始めることに行く資格がある方がよいです。ugg5359これは割合の問題がひとつあって、スカートはもっと寛大で、長靴のと越平。スカートはもっと狭くて、長靴はともっと高くて、スカートはもっと長くて、長靴とも越平。もちろん、永久に変わらなくなっていません規則、長ズボンは時にはとても良いと長靴は組み合わせをも行うことができて、もし男性化の長ズボンの時を着るならば、底の長靴にバランスをとるべきで、狭い形のズボンをはいて長いことの長靴を配合します全部最も適します。普通は長靴を着てできるだけ靴下を着ません方がよいです。理想的なのはスカートと長靴の中間が1段の皮膚を残すのです;中央調査統計局の長靴を着る時、中長の靴下を着ることができて、あるいは透明ではありません長靴下。
混じって風格のを着ます流行するのはとっくにどんな珍しいことではありませんて、長靴もこの流行っているハリケーンを逃げることができません。急いであれらの色が近いことの、材質を要して統一することを結びますの古くさくて実際に合わない言葉を諸脳に投げました後に、どのように喜んでどのように来ます。どのみち、今年秋冬季にほとんど所有する服装はすべて長靴を組み合わせることができて、礼服を含めて、長靴はできないものはない姿を表示すります。
 言うことができて、長靴はすでにすべての服の大衆の恋人になった。たとえば過去長靴のファッションを組み合わせて、どうしても厚くなければなりません厚いです重いですはやっと適切で、今かえってもっと軽薄に、華麗でしたら華麗なほど今年のを解釈してテーマが流行するのです。精致な女性がアパレルが溶ける中にレジャー化の格好が良い装いを添加して、まさに最も政権を握る造型。
長い長靴とミニスカートの組み合わせを超えるのはまったく近日深センの日の度量の身の注文して作らせたのが法を着るためです。シープスキンブーツ近い時間の気温ややもすれば30度近く、冬の様子をつけていないで、常規によって長靴を身につけていて街へ行くことができなくて、長靴が見たところ盛大で厳かでまた煩わしいためです。しかし、今流行したのは常規によってカードを出さないので、短いワンピースを超えてもひざの長い筒の長靴を組み合わせたことがあって街を出ることができて、あなたの体つきは試練に耐えられるのでさえすれば。参考:www.ugg99.jp ^^!!


花野真衣のブログ