ベッキーです | あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww

ベッキーです

ども^^明日シャンプーに行ってきますベッキーですパー



あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww


↑この写真なんかあんま可愛くないですよね・・・・・・・・・・・(T▽T;)ふぇ~~~。。

                             誰かカワイイ言ってくださいあせる


最近ウチの相棒はチョッピリ忙しそうなんじゃーねぇ~~

なんか・・・つまらんむかっ 相棒つまらん!!        お前の話はつまらん!!


あと~毎日パソコンに向かって     「うぅ~うぅ~うぉ~うぉ~」言ってます。


なんか難しいみたいっす。色々ww


フッ(  ̄っ ̄)チャントベンキョウシテコナカッタノガワルイ


誰か助けてやってくださいパーウチのバカな相棒を^^



あと~なんか~一ヶ月前くらいに友達と~フットサルチーム作ったらしいっすわ。。

                      ┐( ̄ヘ ̄)┌ちゃんと仕事せ~い!!


・・・・・男の子数名・・・女の子多数・・・・・らしい。。


なんか・・フットサル以外の・・目的・・・感じる・・・・・アタくし| 壁 |д・)じー


相棒に問いただしたところ・・・・・


「い・・いや・ぼ・ボクは・・純粋にサッカーが・・・し・・したいだけなんだなぁ~」だってパー


          裸の大将か!( ̄∩ ̄#   おにぎり食わしたろか!!( ̄へ  ̄ 凸


まぁウチの大将、あっいや相棒もしばらくお一人さまだからなww


そっとしとくかww


        ったく!イヌのケツばっか追っかけてるからそうなるんぜよ( ̄▽ ̄)=3


ちなみに、まだ全然練習は行われてないみたいです~!!        なんじゃそれ↓↓



あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww


結局・・ウチと遊ぶんが一番楽しいんやろ( ̄∇ ̄+)    え??そうなんやろ( ̄∇ ̄+)

えっ??んっ??              そうなんやろ( ̄∩ ̄#!!



しかしあれですね。もっとちゃんとしたブログを書かせねば・・・・

こんなブログでいいんでしょうか。相棒よ。。