ベッキーです | あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww

ベッキーです

どもパーベッキーですアップ


あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww ハァハァハァハァ音譜


えーっと、自己紹介でもしますかねぇ~^^


2010年、2月7日生まれパー       1歳に最近なりました~( ̄▽+ ̄*)エヘ

                 

         初めての誕生日はギリギリまで忘れられてました~(=`(∞)´=)


        ヘイヘイヘイ~ そこに愛はあるのかい相棒よ(  ̄っ ̄)↓↓↓


宮崎生まれで~~福岡育ち!!途中1回広島生活経験して~一時期徳島生活となり~また福岡に戻り~現在は広島なぅ(;^ω^A


ウチもホンマどこの言葉使やぁ~えぇか、ぼれ~分からんですタイ!!なんでやねん!!ぜよ・・


まぁ色んな場所で相棒と生活してきたけんね! 

 強く明るく元気に育っておりますよーーーー☆


ここで相棒の口癖をひとつ・・・・

「小さい時から、た~くさんの経験をして、た~くさんの人に可愛がってもらったら。。いい子になる」


                   ↑(うるせっ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ・・)


おかげでウチは、、振り回されましたよwwww



名前の由来は分かります!?


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの・・・・・・・・・・・・・・・・・


芸能人の・・・・ 

 




            ベッキーからきてるんですぅタイ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


いやぁ~~マジ皆ビビッたろうなぁ~、、度肝ぬかれたろうなぁ~( ´艸`)ぷぷっ


まぁ、名前のとおり、皆に愛される子になっております^^    ←自分でいうな。。



あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww ヘヘヘッ^^ウフフッ^^



色々好きなもんはあるけど、、やっぱ相棒と遊ぶんが一番すきかなぁ~

相棒なぁ、、これが結構面白いやつなんよぉ~

うま~く乗せられるとゆうか~ポイントおさえてくるって言うか~

うん、なかなか上手いんよ~そのへん。



・・・・・・・

・・・

           ふぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzzこんなもんでいいですか??相棒。。

                   ポイント稼いでやったぞぃ!!



まぁ、お互いに楽しみながら日々過ごしてます^^


みなさんこれからもヨロシクお願いいたしますーーー!!


                             んじゃぁーまたね^^