のぞみです | あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww

のぞみです

ども^^のぞみです☆



あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww


なぜかベッキーの方が先に登場しやがった・・・・・・・(=`(∞)´=)

                              うちの方がオネエ系やぞ)`ε´( 


まぁ、ええか。。


案の定この兄貴、更新久しぶりじゃし。


                           ちゃんと仕事せーい!


うちは今6歳で、毎日のんびりオヤツばっか食べて幸せに生活しとります☆



あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww

横にあるのは体重計ですねんあせる   兄貴にデブー言われたっす( ̄□ ̄;)!!

                   その件に関しては、否定しないっす( ̄∇ ̄+)



とりあえず日課は、朝七時に起きて徘徊。。


ウチの兄貴とは違う部屋で寝てるんじゃけど、


兄貴が朝起きて、ドア開いて、トイレに行ってるスキをみて


兄貴の部屋に潜入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すかさずベットin( ̄▽+ ̄*)

毎朝、兄じゃの二度寝を防いでおりやす(  ̄っ ̄)

                        あ~~忙しっ!( ̄へ  ̄ 凸フッ


これまた今度、ちゃんとしたウチの紹介文書いてもらいますかねーーーーー。


あっっ!!!!      なんかホームページ出来たみたいっすよ!!


http://www.d-t-odaka.sakura.ne.jp

まぁ、見てやってくださいなニコニコ