相棒ベッキー | あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww

相棒ベッキー

どもパー


ベッキーいいます☆


あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww


なんか~ちょいちょいワタクシんことブログに書いていくみたいっす~・・・・ウチの相棒( ゜∋゜)


                            (フッ(-_-)イツマデツヅクコトヤラ・・)


写真は約1年前の写真・・・・(ーn-)チーン


        (おぃぉぃ。。チャント写真トッテマスカ?)


        (コトアルゴトニコノ写真ツカワレテんぞ)



あと、この写真もよく使われてんな~~


あと少しでイヌになれそうな気がする。。。なんてねww


なんかワタクシ、抱っこされると:( ̄∀ ̄)ィヤァ~~ン。。な顔になります。


正直、抱っこあんま得意じゃないとですあせるあせる


ウチん相棒が教えなかったからやなあせる

   「抱っこされたらウレシタノシィやろ」ってこと


うちに教えてくれんかったからやな。。          まぁいいや 音譜


                       おしり触られるん好きやから(/ω\)ェヘ


                変なことばっか教えやがってむかっむかっ


 

なんか初めての登場でも全然自己紹介できんかったな。


まぁ、次に登場するときはウチの紹介をちゃんと書いてもらいますかね~~~アップアップ


                 ツギガアレバノハナシデス。。。


                                    んじゃまた^^