起立性調節障害を持つ中2男子の母です。
今年に入り不登校になってます。長期戦になりそうな予感がするので覚書代わりに日々の出来事や思いを書いていきますニコ







不登校の子を持つ親なら、多分一度は思うだろう


あの日、

あの時、

あの事がなかったら、


子供は不登校にならなかったかもしれない



私もありますおーっ!


コロナさえなかったら、


息子は不登校にならなかったかもしれないえーん

(いや、なってない!!)


だって、息子が起立性調節障害と診断されたきっかけも、息子が不登校になったきっかけもコロナだったからむかっ



今ODになっている子で、コロナきっかけの人は多分多いと思う。


なんたって、世の中がガラリと変わってしまった


今迄誰も、経験した事のないような事が起こり、


今迄普通に出来てた事が出来なくなって、


みんなあたふた叫び


環境の変化に弱い子達には住みにくい世の中になってしまったあせる



人生を変えられてしまったのは、


飲食店ばかりじゃない


ここにも1人いる事を記しておきたい真顔



(→コロナさえなかったら②に続く)




今日の覚書


天気右矢印☀️  就寝右矢印4時 起床右矢印11時

睡眠時間右矢印7時間

また時間がずれてきた汗