カフェバーンホーフとパン屋さん | 何食べよう?どこいこう?(主に大阪♪)

何食べよう?どこいこう?(主に大阪♪)

夫婦や家族・友達etcとのお出かけや旅行の記録ブログ♪

難波行ってから玉川駅近くにあるブーランジェリー ツール・ド・フランスというパン屋さんへ。
商店街の中にあるパン屋さん。
お店の方すごく愛想良かったです。
そしてパンは美味しかったです

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010508/

色んなパン屋さん、色んな地域にいくの楽しいな。
 
そしてその近くにあるコーヒー屋さん。(こっちを目的に来たんやけどね)

カフェ バーンホーフ (CAFE BAHNHOF)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27002691/

コーヒーの紙コップが他のお店とは違う形でびっくりしました。

他のケーキはどんな味なのかな?
また違うのも買ってみたいな。
 
 
 
イカリで買ったマドレーヌ。
普通な感じでした。