【台湾旅行3日目】東門周辺永康街 上信饌玉 | 何食べよう?どこいこう?(主に大阪♪)

何食べよう?どこいこう?(主に大阪♪)

夫婦や家族・友達etcとのお出かけや旅行の記録ブログ♪

台湾旅行3日目。

美味しい朝食を食べて。
 
台北植物園へ。
タクシーで行きました。渋滞とか運転手さんがちょっと道わからない感じで
結局150元。
ちょっと高いな。。。
 
 
{557371A3-DFA0-41EF-ADA6-840F238B7871}

 

{84372250-E081-4794-AE52-1E48485D58F0}

 

 

思ってたより小さい印象。
太極拳やってる人多く、とにかく地元の方大きな声で話して話して
ちょっとだけうるさい感じの公園でした
ハワイのカピオラニ公園の方が感じいいなぁとか話しながら植物園出ました。

 

{BE1D1E7A-56C8-4967-AACF-0378DDBD9C44}

 

帰りはMRT。
16元。
タクシーより安い

 

{AB2E88BE-FD3E-4695-B3E8-6DA7E60A7B87}

 

そして次はまたタクシーに乗り東門周辺永康街へ。

まず向かったのは上信饌玉。→

{6C133477-8D82-4E48-BB16-AE27F3D7742D}

 

色々人気をオススメしてくださいましたが、特にそのおすすめは
あんまり好みじゃなかったので、パイナップルケーキだけ買いました。

{FC0BC403-A970-4509-8036-7F556C26AE31}

 

 

{5B8FF57F-A221-43BC-A698-96C7AF464110}

 

12個入りで390元とレシートに書いてありました。
{1C665FC6-35DE-4E2E-9908-7B1776A8FBA1}
 
{312A149B-D109-4C07-A0B9-B64CA526273D}

ここのパイナップルケーキは初日に買ったパイナップルケーキととても良く似た感じでした。
食べ比べしてくれた家族や友達も同じこと言ってました(*^^*)