はいどうもー!朝からアンテナ工事をしてきたときに撮影した写真です。



昔のUとVが付いたサビサビのアンテナ撤去して新しいのを立ててきました!



仕上がり写真はあるのですが、これまた2回に1回写真を撮り忘れる従業員が見事に忘れていてないのですが雨が降る前に終わってよかったです!

カメラアングルとか見にくいとかご指導がありましたらコメントください。参考に指導しようと思います。電気屋の従業員じゃなく電気屋のカメラマンになる気なんかな?笑

岡山県で、新築、リフォームの電気配線、熱交換換気システム、TVアンテナ、ルームエアコン、照明交換、オール電化、IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室暖房乾燥機、トイレ、温水便座、各種家電販売等、気になる事が御座いましたら、大森電気にご気軽にご相談下さい。

岡山市、倉敷市、瀬戸内市の浴室暖房乾燥機の設置・交換・修理は大森電気