“2022ナマステ富士山” | 鮎のひとりごと。

鮎のひとりごと。

インド東部・Odisha州の古典舞踊「Odissi」を踊っています。

さてさて。
いよいよ、来週です。

11/6(日)に、静岡県富士宮市にある
スタジオサランガイで開催される
「ナマステ富士山」で踊らせていただきます❤️🙏

ちありんから、お話伺って
参加しまーすと参加意思表明したのは、
今年の夏前?位だった記憶。


普段、福岡以外で踊る事がなかなか無い私。
今回は貴重な機会を頂いたので
頑張ってきまーす。


ご興味がある方、観に来ていただけると幸いです。😊
よろしくお願いいたします。🙏


(どうもOdissiは私だけのようでして(笑)
そして、出演者の方々殆ど初対面!

ドキドキだ…….😆)