最新動画をアップしました(Eiko Shinohara) | Swastika

Swastika

ようこそ、東インド古典舞踊ODISSI(オリッシー)の世界へ。



1.さくらフェスティバル@インド大使館(2013年3月28日出演)
1曲目は昨年も踊ったクリシュナマンガラチャランを、
2曲目はこちらのシャンカラバラナム・パッラヴィをお届けしました。
夜の出演だったのですが暖かい春らしい陽気で、夜桜も堪能してきましたよ。




2.同じくさくらフェスティバル@インド大使館(2013年3月31日出演)
春のお祭りということで今回もヴァサンタ・パッラヴィをお届けしました。
この日は打って変わってとても寒い日でしたが、そんな中、熱心にご覧いただいた皆様、
どうもありがとうございました!