❤練習用サリーバザール開催します❤ | Swastika

Swastika

ようこそ、東インド古典舞踊ODISSI(オリッシー)の世界へ。

クラスに参加してくださっているみなさんへ。

みなさんにはクラスで練習用のサリーの着用をお勧めしていますが
手持ちのサリーが無い方もいると思いますので
今回、ブラウスやチュリダールとのセットでお手頃価格に設定した
サリーバザールを開催します。

私が気に入って愛用していたサリーもいくつか中古品として格安で出品します。
(もちろん新品やほぼ新品のサリーもありますよ。)

すぐに練習で着られるように、マッチしそうなカラーのおすすめブラウスとセットでもいいですし
洗い替え用など単品でももちろん購入できます。


メンバー用ご案内なのでこちらに値段やコンディションなどの詳細は
記載いたしませんので、写真は当日までの参考とお考えください。
また、バザール当日来られない方でも写真を見て気に入ったものがあれば
メールにて質問やお知らせください。
写真は全点ではありません。ほかにサリーと合わせた色のコットンストレッチブラウスや
チュリダール(ボトム)もあります。ちなみに全部オリッサのサリーです。

バザーは3月30日(土)20:30~(19:30~のステッピングクラス後)を予定しています。
当日来られない方、在庫が残っていて、ご希望があれば他の日程でもお持ちしますので
お気軽に仰ってくださいね。
サリーを着て練習すると、不思議とぐっと気持ちが引き締まりますよん。
それと、桜フェスティバル出演のスケジュール移動があったので今月末3月29を予定していた
勉強会を翌週4月5日(金)に変更します。
ちょうどいいので、座学の勉強内容の他に
「練習用サリーもキレイに着ようね講座」を予定。
みんなで素敵にサリーを着れるようになりたいですね!


どうぞよろしく♪

1.サーモンピンク+赤ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika

2.ベージュ+黒ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika

3.ブルー+紫ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika

4.ピンクパープル+シルバー刺繍ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika

5.赤+青の格子柄
SwastikaSwastikaSwastika

6.ベージュ+グリーンボーダー(ハーフ丈。サリーではないのでパッルがないですが練習用に使えます)
SwastikaSwastika

7.薄紫+大きい花柄ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika

8.黄色+赤ボーダー
SwastikaSwastikaSwastika