昨日今日で稼働したのでもう一本書きます。
朝方に少し用事があったため11時過ぎからの稼働となりました。

結果はこちら
{DA346F27-3C81-49E1-A3F5-299391F9986A}

約1500回転でBB7 RB2
見事に低設定ですが、それでもここまで戦えるのはさすがディスクアップですね。
ほんと助かりました。

{B62A63A6-B708-44D7-A4E8-E40255EEABC4}

最後にRT絡めて大きく出玉が貰えました。

真後ろにもう一台ディスクアップがあったんですが、本日の当たりはたぶんそちら。
綺麗に右肩上がりなグラフで合算115とかになってました。
それも踏まえてトータルまくったくらいで撤退…
の予定だったんですが

通常時の打ち方で面白そうな打ち方を発見したので、その検証をダラダラ続けてたら結果マイナスに!
こういうのが養分気質なんだろうなぁと
タバコふかしながら反省しつつも
未練をぬぐいきれずシンフォギア少し打って傷口を広げたところで稼働終了です。

他の店に空いてるディスクアップを探しに出てみましたが、しっかり粘られてたので断念し帰宅ました。


ちなみに今日発見した打ち方は、
中リール赤七押しです!!
まだ制御をしっかり確認出来てないんで詳しくは書きませんが、
中段に赤七止まったらボーナス1確なんだと思います。
もう他で書いてる方いるかもなんでネットでも調べてみますが、自分なりに検証していこうと思います。

これ出来たらリーチ目Aが確実に取れるし、良いですよね。
とりあえず演出来たら赤七押してみるとワクワクするんで、お試しあれ!

本日はこれまで。ありがとうこざいました!

トータル収支:-6.4k