先月終わった「花フェスタ」💐

今年は結局2回しか行かなかったなぁ...悲しい


続•農業学校の生徒さんの作品とパチリカメラ


親子パンダ🐼可愛い🩷

逆光だし、めるたん何処にいるかわからん滝汗



ブランコ〜💐


花の滑り台🛝


めるたん同化滝汗


小さ過ぎてわからんね滝汗


おとぎの国チック🐶





2月ぶりのトリミング✂️

久々すぎてビビるめるたん煽り煽り煽り



ツインテールで帰ってきました(りぼんなし)


おチリが可愛いの🩷



久々に月寒公園へ。

土日は駐車場が🈵でいつも断念💦

平日はさすがに空いてた〜

坂道にヘロヘロなめるたん爆笑





最近お気に入りのトラマット🐅


カーテンと戯れるめるたん。


シスターみたい👰‍♀️?

いや、給食のおばさんだな🧑‍🍳

そんなたわいもない日常でした魂が抜ける


熱中症注意ですね⚠️



生後4歳2ヶ月
7/4独立記念日はうちの子記念日✨

めるたんと1時間近く語り合った

うちの子になってくれてありがとう😊

6時半の朝んぽに同行中。

たまに私もいる事忘れられる悲しい

朝日が気持ち良い、いつまで続くかな〜

長時間留守番は呆気なく1日でオワタ