6/22〜大通公園で「花フェスタ」開催中ハイビスカス

さっそくお散歩がてら見て来ました〜赤薔薇


農業高校の学生さんのガーデニングの作品たち。

毎年、めるたんの撮影スポットにさせて頂いてますラブラブ


どこでもドア🚪の向こうに小さなめるたん👀


焼き網にお肉が乗ってるょ焼肉


撮影用に座るとこがあったょ🪑


こちらも華やか〜🌹


こちらにも撮影用に🪑がありました。


こちらは🍙がコロコロ転がる仕掛けになってました、


こちらは和テイストとかげ


どの作品もとても素晴らしく、年々小道具が進化しクオリティが高くなっております風鈴

花フェスタの人の多さにビビってためるたん煽り


飲食ブースもあったけど寒くて🍺は断念ネガティブ

植物🪴も販売していたけど、カラスにヤラれるので、今年はベランダガーデニングは諦めた悲しい



日曜日は「百合が原公園」へ。

めるたん難しい顔真顔


⚠️キンコンカンコン煩いデスあせる

通過するリリートレイン🚂を眺めるめるたん。

いつか一緒に乗ってみたいなぁ。


そして、先日

トコミロちゃんママさんがご近所にいらしてるとの事で、運良くお会いする事ができました飛び出すハート

バラ園にて🌹🌹🌹

バラ園だけに、目線バラバラ🌹🌹🌹ガーン


なかなか3ワンの撮影は難しい爆笑


こちらはトコミロパパさんが撮ってくれた写真📷

可愛い🩷


最後にお別れのご挨拶を無理やり?させて👋


束の間だったけど会えて良かった愛飛び出すハート

トコミロちゃんのお陰で、1ワンより「可愛い〜ラブラブ」って声を掛けてもらえる率が爆上がりアップ

また遊んでね〜わんわんわんわんわんわん



生後4歳1ヶ月18日

最近寝室で寝る時間多い💤

朝んぽに私も参加し始めたので、めるたん戸惑う驚き

めるたん最近ハトのフン食べるドクロ

寒暖差激しく疲れますなゲロー

百合が原で、1.2kのヨーキーに出会う。

保護犬で4歳 めるたんとの個体差に叫び叫び叫び

あんな小さくて可愛い子がなぜ保護犬に??

めるたん寝てばかり。

今朝は💩2回。

散歩コースにはムラがある。

百合が原では結構歩いた方。

明日から留守番時間長くなります汗

ぷーちゃん無事母の元に旅立つ。ラブちゃんと命名🐩