先週末、めるたんと前田森林公園へ藤棚を見に行ってきました霧霧霧


カナール注水されていたけど少し濁ってた大あくび

相変わらず佇むめるたん。

カモの親子もいたょ🦆🦆🦆


こう見ると海外みたい🖼️


✖️2アップでニヒヒ


紫の藤🪻


白い藤🤍


とってもキレイ✨ちょうど見頃でした♡


下からのアングル〜🪻


ちょっとビビットに加工済スター


このめるたん男前真顔

たくさんのワンちゃんにも出会えました飛び出すハート

今日はチワワ率が高かったな。

でも2匹のヨーキーに出会えたドキドキ

13歳と6歳だったかな?可愛いかった〜ちゅー

こちらの公園、以前も4.5匹のヨーキーに出会えたのでヨーキー率高しグッ


来週「藤まつり」みたいだけど、来週まで持つかなぁはてなマーク



生後4歳21日
朝4時起床。
通じて通りあさんぽ。
小樽から帰宅して、2時半直ぐにめるたん連れてGO。行きも帰りも一度もパンティングしなかったグッド!
カナール全長600m往復。
ヨーキー同士はあまり懐かない。
プードルもあまり興味なし。
大型犬が気になるみたい。
いっぱい歩いたねグッド!

5/27から新しいフードスタート