帰省した日と帰って来た日は快晴だったけど、その翌日からはまた気温が低くい〜😨

29日は朝から天気が良かったので、めるたんとお花見に行ってきました🌸


11時半出発車

長距離のトラウマか、車に乗って直ぐパンティングが始まった笑い泣き


なんとか到着〜

桜満開🌸

ちょっと風強かったけど、あちこちでお花見してる方がお弁当お団子桜


今日は珍しく🍙こさえてきた酔っ払い


おねだりめるたんよだれ


チュールで水分補給煽り


最近、動画貼り付けられる〜ウインクチョキ


食べた後は食後の運動💪

今回は小山⛰️を登る事に🛣️



小山でも結構しんどいっあせるあせる


頂上到着⛰️

山の上は強風で風が冷たい〜DASH!

この日は天気は良かったけど、風が強くてコートの中にウルトラダウン着てても寒かった泣き笑い


他犬は元気良く歩いてるのに、める様だけ楽ちんねえーだから痩せないのよ🤫


そして今日は☔️10℃

毎日寒暖差激しいから体調崩すわ。



生後3歳11ヶ月24日
めるたん疲れ取れて復活したかな?
小山も結構激走したから疲れたよね💦
噴水は中止
他犬いっぱいだが交わる事はあまりなかった。
車は行きも帰りもパンティング
食欲だけは常にある。

部屋の模様替え。配置がガラリと変わり、めるたんの寝床も変わって戸惑う。

でもめるたん仕様の配置だよ。